瞬間瞬間を必死に

やぽやぽ
#おきもちしづき なかなか更新できなくてごめんね
めちゃくちゃバタバタしてる!
でもめちゃくちゃ楽しい!

最近で言えば本格的に国を任せてもらって
自分でいろいろ考えて景品を選んだり運営考えたり
あとはそうだな、いろんなすごい人に会う機会を
ありがたいことにもらって貴重な話聞かせてもらえて
まじでモチベが高い!です!

お前らはどう過ごしてる?
暑くなってきたし体調には気をつけやがれよな
無理すんななんて無理なことばっかりだけど
無理しないでやればいいから
大丈夫、紫月がそうでしょ?
なかなか配信できなくてお話できてないけど
よかったらここのコメントとかで最近の話教えなよ
見るからさ

毎日まーじでいろんなことがあるよね
いいこともわるいことも見たくもないことまで
押し付けられちゃってさ
で、その度に思うのは
「いつか」なんてない、「今度」なんてない
次なんて言って次があるとは限らない
だからこそ、毎日毎秒を全力でやらなきゃいけない
瞬間瞬間を必死にいきる、ってやつだね
後悔のない人生なんて絶対ないんだけど
できるだけ後悔のない選択をしていきたいよね

いっぱいやることあって疲れちゃうけどさ、
後回しにしていいことなんかまじでないから
瞬間瞬間を必死に生きてこうな
エネルギー必要になっちゃうけどこの世界は
戦わなければ生き残れないから浅倉くらい暴れ野郎に
なって負けないようにしてこうな

理想ならハッピーでうめつくされた毎日がいいけど
きっとそんなんじゃ紫月カレンは満足出来ねえから
バチバチに戦って勝ち続けてやっからお前らも絶対
負けんじゃねえぞ

しんどくなったら紫月に会いに来なよ
配信でもここでもTwitterでも
紫月カレンはどこにでもいるから

短いけど今日はおしまい!
おつかれん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?