気付いたら紫月カレンになって3年目

お久しぶりの投稿なんだけど~~~
そう、タイトル通り本日11/27に紫月カレンは
3周年を迎えることができました。
ので!とりあえずなんもしないのもアレだな~って
今日の所感というか最近感じてることを書くね。

配信活動自体は10年以上やってるんだけど(マジ?)
この激動のIRIAMという世界で紫月カレンとして
3周年を迎えられたのがすごく嬉しいです。
もちろん他の活動者と比べてしまったら
3年やってコレ?って感じかもしれないけど
あるこれが意味紫月らしいというか
紫月っぽいというか…

なんかさ、いろいろ伝えたいことはあるんだけど
うまく言葉にできないっていうか。
これは変に、というか重く捉えないでほしいんだけど
多分紫月カレンがいなかったら私多分もういなかった。
とっくにいろんなことが限界になっていなくなるって
決めちゃってたろうな、とは思ってる。
紫月カレンになったからいなくなれなくなっちゃったし
いなくなりたくないなって思っちゃったし
結果論だけど生きててよかったなって思えたよ。
そのおかげで王蛇サバイブにもSuG期間限定復活にも
立ち会うことができたしね!

紫月カレンなんてさ、かわいいのは顔だけで
声はかわいくないし一生わけわかんねー話して
ひとりで情緒グチャグチャにしてると思ったら
急に大ワガママ女になるし多分、いや絶対に
いい配信者ではないのよね。
それでも紫月のことを気にしてくれたり
紫月が好きなものを好きになってくれたり
たくさん応援してくれたりさ。
お前らほんとにすごいよ。
3年やってるって言ったらすごいねとか言われるけど
すごいのは紫月じゃなくてお前らなんだよほんとに。
だからありがとうなんかじゃ伝わらないけど
本当に、本当に、ありがとう。

でもでも!
紫月って人よりも欲張りだからさ
まだまだ叶えたりない夢ばっかりだよ。
だからこれからも紫月カレンのペースで
紫月カレンの好きなことを
紫月カレンのやり方で
全部叶えていくからちゃんと見ててね。
あ、でもずっと見てなくてもいいよ。
たまに思い出して顔出してくれた時に
変わんないまんまの紫月でいるからさ。
待ってるね。

今日この後時間まだ決めてないんだけど
一応3周年記念配信的なやつをやるのと
あともう何個かお知らせがあるので
楽しみにしといてね!

そんじゃ、またあとで会おうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?