見出し画像

僕らは走るしか能がない

ご覧いただきありがとうございます、
現代の時計師michi(みち)です!

時計師として、職人の世界に勤めているもんで
技術も知識も
先輩方には到底敵わないわけですから
僕ら[20代]は走るしかないですよね
(タイトルのまんまw)
でもほんと2倍も3倍も走って
戦略もへったくれもないやり方でただもがいても追いつける気がしないし、ましては今は時間でゴリ押す(残業)こともしづらい

改めてもがく場所を探さないとなあと想います

それはさておき、
「なんでそんなに走ろうとするの?」
みたいなことをたまに聞かれます。

その回答が未だに見つかっていなくて
そもそも今でこそ夢や目標があるけども

その"理由"を決めて走り出したのか

走ってるうちに"それら"が大きくなっていったのか

転び過ぎてもう覚えていません笑笑
皆さんは理由が先ですか、行動が先ですか?


今日、若いながら活躍されていてとても尊敬している方に
"一緒に走りましょう"
と言って貰えたので嬉しくて
記事にしました。

走るしか道はない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?