見出し画像

3/24日記

タイ料理屋へ行く 美味しかったけど椅子の高さと接客で微妙な気持ち その後時間的にも気分的にも何をしたいのか定まらぬまま雨の中歩き回って寒すぎて結局コメダに行ったら隣のテーブルの男性陣の生々しいマチアプ体験談がどうしても耳に入ってきてああー😅😔🙂となる今日はアカン日かもなあと思ったけどライブがめっちゃ良くて救われ。
いつもライブ前までは良くない日かと思ってたけど音楽が最高で全部救われましたって言ってる気がする。だったら欲張らず最初からライブにだけ行くようにしてればなんもモヤモヤすることないじゃんね、これからはそうしましょう
一昨年くらいまでは映画→古本屋→喫茶→ライブを最高ムーブだと思ってたしそれを連続3日とかしてたけどもう想像しただけで疲れる。消化スピードが変わってきてるからじっくり一つずつを噛み締めていくようになっていくんだね。
そして僻地に住んでいるのですぐ終電を逃しそうになるがアンコールまでしっかり聴いて終わった瞬間駅までマラソンしたら間に合って超達成感 汗だくで心も体もデトックスされたと思います!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?