見出し画像

インスタのキャプションに書いてたら思ったより長くなってしまいこちらに回された今の心境

何ヶ月もやる気を失っていたメイクをいきなり工夫したり楽しんでできるようになった。
弾き語りは立ってする方が好きだ。絵はでかい方が好きだ。
ピアス作りは今まで色々やってみたけどちまちまビーズとかレジンは性に合ってねえ。悲しいくらい私はめんどくさがりで雑だからだ。そのくせ可愛いものを生み出したいと思ってしまうわがままさ。
繊細さを諦め自分のセンスを信じ気分のままにぐねぐねやる針金がやっぱ1番合ってたんだなあ。と思って久々に針金と向き合った。いつもベッドで作業をしてしまう上に片づけの余力を残せない。片付けないと寝れない状況になるので途方に暮れる。好きでやってるのになんでこんなにめんどくさくて途方に暮れなきゃいかんのだ?とか思うけどなんだかんだやってみるとすぐ片付くからつべこべ考えずすぐ取り掛かりたいものだ。
ほんでやっとゴロゴロタイムで携帯を見とったら銀杏が窓枠来てくれるのを知る!やったーーー!!!でもよく考えたら簡単に当たらんよ!!!窓枠ってキャパ500くらいだっけ
まあとりあえず申し込みして、行けるかわからんけどそれ以前に最近は色々気力を失っており今年はまだ1回しかライブに行ってなくて多分私の人生としては生気がだいぶなかったのである。そして他のことの気力もなさすぎて死にかけてた私なのになんか今日から色々できちゃったからこれから生きれるんだろうなーと思ったそれはすべて楽しみではないけれど未来は1秒後もわからなくて怖いけどただ生きなきゃなあ人間疲れたが人間ならばしょうがないから人間らしく生きたいなんつって。
昨日まで号泣してたんだけどなんだこの変わりよう、星周り変わったよね絶対。油断大敵ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?