見出し画像

限界と回復と

限界まで頑張り、超えて、そして回復
そしたら成長。間違い繰り返しそこで立ち止まって
学ぶ。確認、成長の繰り返し。
恋愛も仕事も人生も挫折がなければ停止してしまう。
体を軽くして行動しなければ始まらない。
やらなければいけないことを先延ばしないように
しないと、を気に留めながら日々を送る。
私は文字を記しながらも発信しつつ自分の成長も
図ってます。自分に言い聞かせなが、相手に解ってもらえ
たらいいかな。良いものを伝えて良い人たちが落ちいらない
ように。みんながみんな頑張れるように。
ドライな今はみんなが大変だしね。
閉鎖的な国にならないように、揉め事も嫌だしね。
健全なものがいいよ。遠回りして苦しまぬよう生きよう。
疲れたら休めばいいし、その場にいたらお茶でもあげて
休ませてあげればいい。ありがとうございます。
気持ちを込めて言おう。熱いものがあれば言えるもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?