見出し画像

3月13日 THE FACE & 余韻と脚色

今日、日本時間の16時(こっちの時間の朝8時)に始まるお笑いライブ「THE FACE」を配信で見るために、朝7時に起きました。「THE FACE」は森本さんと国崎さんのインスタライブから生まれた、顔面会話のトーナメント(なにそれ)。なんでこれ見るために早起きしてんの。

早く起きて、パンを買いの行って、朝ごはんを食べながら「THE FACE」を見る優雅な朝。めちゃめちゃ面白かったです。国崎さんと森本さんはトーナメントに参加してませんでしたが、2人のエキシビジョンマッチ?が一番面白かったです。あと、あぁ〜しらきさん肌綺麗だった笑

そのあと、10時から友達とビデオ通話して、11時半から加納さんとサーヤさんのお笑いライブ「余韻と脚色」の配信を見ました。想像以上にネタがたくさん見れて、最高でした!!漫才もコントもピンネタも!ほんとなんでもできるな…。とくにラストのゾフィーの上田さんに書いてもらったコントは感動ものでした…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?