見出し画像

2月5日 顔面会話

昨日、ふとTwitterを見てたら、トンツカタンの森本さんが、ランジャタイの国崎さんとやってたインスタライブの一部を投稿してました。その内容が、言葉を発さずに、顔だけで会話する、「顔面会話」をやってる様子でした。それが面白すぎて元の動画をみようと思い、国崎さんのインスタアカウントに行きました。

なんと「顔面会話インスタライブ」は今回で3回目らしく、もうすでに2回もやっているとのことでした。せっかくだから初回から見ようと思って、見たら面白すぎました…森本さんちのネットの環境があまり良くなく、音声が聞こえなかったから始まったこの顔面会話。初回から神回でした。

顔面で会話なんて、絶対国崎さんに全部持ってかれるだろ!と思ったら、まさかの森本さんも絶好調で新たな才能開花。いつもあんなつっこんでて、面白いコント書いてるのに。正直この顔面会話が、森本で一番笑ったかもしれません。この顔面会話のライブを開催したいそうなので、めちゃめちゃ楽しみにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?