見出し画像

3月7日 R-1グランプリ

今日の朝ごはんは、家の近くのスーパーで買ったチョコパン。

午前中は料理をしたりして、午後はR-1グランプリを見ました!めっちゃ楽しみにしてた!ZAZY!!!優勝できなかったのは残念だけど、本当に面白かったです…めちゃめちゃ応援してました。今年じゃなかったってだけだよね。来年も是非!頑張ってください!!

ZAZYさん以外にも、マツモトクラブさん、賀屋さん、kento fukayaさん、寺田寛明さん、が個人的にはめちゃめちゃ好きでした。マツモトクラブさん、ラストイヤーだったのか…。本当たライブで見ても、どのネタもハズレなしだから優勝して欲しかったな…(みんなに優勝してほしいって言ってるじゃん)。

そして、ゆりやん、優勝おめでとうございます!!!ちゃうねん、のネタめちゃめちゃ面白かった!!!笑 もう優勝しているイメージがあったけど、the Wの方だったのね。念願の優勝、本当におめでとうございます。

そしてテーマソング?のCreepy Nutsさんのバレる!っていう曲が最高にかっこよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?