見出し画像

3月9日 ひとりで60分

昨日、TVerで「ひとりで60分」という番組が配信されました。選ばれた芸人さんが、60分間、多分ノーカット?でボケ続けて、ウケた分だけお金がもらえるという番組です。それの第一弾は、藤崎マーケットのトキさんがチャレンジしたのですが、なんと昨日第二弾の天竺鼠・川原さんの回が配信されました!!

見てたら、途中のあるボケで、川原さんがガラケーを取り出したのですが、そのガラケーに見たことあるシールが…

それは私が10年ぐらい前に京都に行った時にどっかのお店でもらったことがある、西尾の八ツ橋のキャラクターの八ツ蔵のシールでした!なんか見たのとあるな〜と思ったらまさかの同じシールを持ってたとは…うれしい…。

そして、もちろん川原さんのひとりで60分。めちゃめちゃ面白かったです。最初から最後まで川原さんワールド全開で、どのボケも好きなやつだったし、最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?