見出し画像

ウェルスナビ保有分売却へ

こんばんは。七福人です!
先週に引き続き積立て資産売却の話です。

ウェルスナビ売却することにしました。リスク分散しながら
積み立てていってくれるということで10ヶ月積み立てしました。
全体的に株価が下落してもそんなにマイナス出ずに積立てできることを
期待して、そうなら1%の手数料にも目をつぶろうと思っていたのですが、
以下の結果になりました。


円ベースで見たら確かにプラスなんですが、ドルベースではー9%です。
VTIが多いので仕方ないのかなと思いつつも、自分のイメージと違うので
売却することにしました。もっと長期間ならマイナス分も解消されるのかも
しれませんが、自分で資産管理したほうが良いかなと感じました。
手数料かかりませんしね。
自分でコツコツ積み立てる米国株高配当ETFの原資にしようと思います。
完全にほったらかしにしたい方には良いのではないでしょうか。

円高も一服し1ドル140円前後を行ったり来たりしています。
来週からもどんな相場になるか楽しみですね!

七福人でした!楽しい一週間を過ごしましょう!

自他ともに資産運用のお役に立てますようにがんばっていきます!