見出し画像

4月末の資産状況

こんばんは。七福人です。
最初に現在の総資産を公開していなかったので公開しておきます。

先週、米国の高配当ETFは流行り?なんて書いたものの一週間でダウ平均がかなり下がり、金曜日にいたっては-939.18という結果で米国株ETFはかなり下げました。
米国株はドルで考えた評価額ではマイナスですが、円安の影響で円でみたらかろうじてプラスです。

セル イン メイ ということわざもあるので5月はさらに売られていくのか、それとも諸問題が解決し株高に向かうのか。
積立NISAも米国株ETFもこつこつ積み立てるだけなのでブレることなく、歩んでいこうと思います。

明日仕事の方も、お休みの方も1週間楽しみましょう!
七福人でした!

自他ともに資産運用のお役に立てますようにがんばっていきます!