見出し画像

年末の資産状況

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
七福人です。

4月に総資産の公開をして年末の株高を期待して資産が増えましたーなんていう報告ができるのを期待していたいのですが、実際はこんな感じになりました。
まずは4月から

2022年 4月時点 プラスで良い感じでしたね~
2022年 年末

マイナスになっとるやないかーい。内訳は以下の通り

日本株
米国高配当ETF
投資信託と積立てNISA

日本株は円高に振れてきたからまだ下げそうだし、
アメリカも高金利による企業の収益の悪化による株安が進みそうですが、
コツコツ買い増しですね。
クボタは安すぎだし、まだ下げたら100株買い増ししたいですね。
ウェルスナビ、VTI、鎌倉投信を12月最初のプラスの間に売れていたのは
良かった!

日本株の勉強をしっかりして、上がる株をしっかり保有していきたいですね。

明日から仕事も始まるし、仕事も資産運用も結果が出せるように精進して
いきますので、ともに顔晴りましょう!
七福人でした!


自他ともに資産運用のお役に立てますようにがんばっていきます!