見出し画像

鎌倉投信も売却へ

こんばんは。七福人です!
昨日はサッカー見ながらお酒飲んで寝ちゃいました!

3年続けた鎌倉投信ですが、これも売却します!
3年続けた結果はこちら。

コロナで日本株が下がった時から考えるとちょっと物足りないんですよね。
2022年中には損益がマイナスになった時もありましたし。
銀行に預けるよりは良いのですが、現金に換えて投資資金にあてようと思います。

コツコツ買いは安心ですが、やっぱり個別株で資産を増やすことを
覚えたいですね。
寒くなって夜はすぐに眠くなってしまいますが勉強はコツコツ
がんばりましょう
がんばりましょう!
七福人でした!

自他ともに資産運用のお役に立てますようにがんばっていきます!