見出し画像

福子のつぶやき

あと何回制服でこの学校に通えて、
あと何回この道を通るのかな。
なんて考えた今日この頃。

制服って不思議なもので、

みんなちゃんと

似合うようになってる。

入学したばかりでゆるゆるだぼだぼなのも
なんかかわいくて微笑ましいし、
卒業の時なんて、
その姿以外想像つかないくらい
似合ってしまっている。

あたしもそうなれるのかな。

相変わらず
あのかわいいリボンを
つけるのは嫌いだし、
スカートは
身長が(母が)思っていた以上に
伸びなかったせいで余りまくってるし!

そんな伸びないわよ(笑)


似合ってるのかな。
そうだといいなぁなんて考えた一日でした。