見出し画像

【#宇宙短歌】宇宙杯みんなの短歌大会参加

連投失礼します。
頑張って作ったから、このまま投稿させてください・・・・・・!


短歌大会にも、参加します。
(コンプリートは目指してない、です。あわわわ・・・)


私は絵描きですので、やっぱり絵がないとなにも浮かんでこない想像力の欠如です。絵と共にお付き合い頂けますと幸いです。



目に映る花は満開なのになぜ私は固い蕾のままで



ももいろの花を飾って待ちわびる花とおなじ色した季節を

(この背景は写真模写です。)



なにもない日々のなんにもない時間それでも隣にあなたがいれば



こちらも俳句大会と同じく、過去の春っぽい絵より考えました、が、
こちらはなぜだか全ておにいさんの絵になってしまったので、ヘッダー画像もおにいさんで滑り込みました。なんでパン咥えてるのとか、もうよくわかりません。勢いです。
みんなの短歌大会も、締め切りは4月25日。よかったらヘッダー画像のようにパンを咥えながら滑り込んでみてください。



不慣れなことをしました・・・
お恥ずかしい短歌(なのこれ大丈夫??)、失礼いたしました。



こちらも運営さま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。