見出し画像

日本のTVやABEMA TVどうやって見てる?

オーストラリア在住 20数年になるSHICHAN

やっぱり日本のTVや日本語で見れるドラマなどは、日常生活の中で見たいよね

日本のTVを見るには、Tverを見てるんだけど、Tverを見るには"VPN"というのを、繋げないといけないのね。(もうこの時点で?になってる人もいるよね)
私もそうだったから安心して

色々サーチした結果、一番コスパが良かったのは、NetflixVPN(あのネットフリックスじゃないよ)つい先日、リニューアルがきたので更新したばかりなんだけど、2年契約でUS$60, AUS$95.56 引かれてた。1ヶ月で計算すると、AUS$3.98だから安いよね?

繋げ方も簡単ですぐに見れるから、もうかれこれ3年くらい利用してる
繋げ方はここ参照してね

ABEMA TVも見れるよ。
たまにコネクションが悪い時はあるけど、他のNODEに繋げたりしたら見れる。
ネット接続も、機嫌があるみたい(女子と同じね)

NetflixVPN 気になった人はここからチェキラしてね
もし契約したら、SHICHANにコミッションも入るみたい♡
SHICHANにお恵みを〜💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?