見出し画像

ジオパシックストレス

先日、電磁場障害に対する施術を行っている歯科の先生の映像を見ました、電磁場障害を受けているかがよくわかるテストでした、方法は何も持たず後ろから背中を押してもらう、携帯を持って押してもらう、携帯を持つと安定が保てず、ふらつく、次にアルミシートを頭にかぶる、その次に口の前に、次にどの歯に・・・・と行い、この先生は歯科なので歯に影響する方を撮影しておりましたが、これ試してみようと実験しました、頭と歯の人、丹田の人と歯だけではないようです、確かにその部分をアルミで隠すとふらつかなくなります、当院で反応を消す商品を使って消えるか確認しましたところアルミで覆わなくてもふらつかなくなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?