トイレが近い

最近トイレが近いと言われました、背中を叩くと響く様で、泌尿器の過敏な状態ということになります、井穴刺絡では、足の小指の腎経から血を絞り出す、ピソマ、円皮針を貼るなどを行いますが、膀胱炎かな?と仰られたので、会陰のハペパッチを試してみてはどうかなと、会陰部に貼ってもらう事にしました。この方法は 福岡のぎんなん治療院さんからの情報で 会陰部を刺激すると膀胱炎が良くなるとのことでした、しかし刺激も面倒とのとの事で、静岡の皮膚ラボの製品ハペパッチを貼ってみようという事になった様です、そして貼ってから夕方あたり、背中の叩いた時の響きも収まり症状も落ち着いた様です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?