水素

最近は落ち着いたのか、あまり聞かなくなりましたが、水素の話です、それこそブームの間はいろんなものがありました、水素水に関しては、入り口では出来ているが、注がれた時点から外に逃げていく始末で、全く効果を感じません、緑茶を陶器でできた専用ボトルに注いで置いておくと水素水が出来るものもあります、これは水素が逃げないようですが、振ると出て行ってしまうそうです、うちで使っていたのは、カプセル状のもので、貝殻を焼き石灰状にしたもので水と反応することで水素が出来るサプリを使用しておりました、熱が発生する以上、火傷の可能性があるわけで、そのあたりを焼き加減で調整しているようです、海外製を購入しましたが、試しに舌の上で水素発生させたところ火傷の様になりました、ほかにも胃が痛くなった方もおられました、ただし胃の中で水素が発生しているんじゃないかとはっきりわかる商品でした、その点日本製は、安全な感じで、胃が痛くなったとか、火傷がといった話も聞きませんが、パワフルに効果がある感じでなく持続的に効果が出るような感じです、値段も海外製が安いので、問題のない方は、個人輸入で、怖いと思われる方は日本製をお勧めいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?