見出し画像

秋の実りに感謝✨

朝から娘に電話して
ファッションの事
美味しいパン屋さんの事

仕事の事をたっぷり話しました

娘は、私と同じ職種を選びました
助産師ですキラキラ

勉強するから、図書館に行こうかなぁって
娘がぽつり…
今は、特にしっかり学んで欲しいと思います

図書館、本ね!
読書の秋!!

先日、カフェで出会った移動本屋さん
助産院でもイベントをやりたいなぁと
只今、思案中

とりあえず あのカフェに
行ってみよう

身体に優しい根菜類にキヌアのサラダ
なんだか、珍しいヒジキのお饅頭が
のってます
玄米とじっくり煮込んだ野菜カレー
小さなささげが入ってます
干しぶどうも、アクセントになっていて
お肉は無いけど
充実感はあります
デザートは
 葡萄のタルトとアイルランド紅茶
タルトにはトッピングで
アーモンドがたっぷりかかっています 

このカフェは
時間がすべてにゆったりと流れる空間

    あの本屋さんはもう居ませんでした

気に入った物は買っておきなさい!

私は、母からそう教えられて育ったせいか
物は、割と 直感に従い購入します

この本も、買って良かった
大満足


とにかく 次の目的地に行こう

  目的地は、近頃話題のパン屋さん!

もっちりの米粉パンが美味しい

今日はお米や小麦に
感謝して 秋を満喫した一日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?