見出し画像

新月の夜に…

陣痛が10分になってきました
今から助産院に行きます!

2日前におしるしがあった妊婦さんから
電話があった…

 やはり 新月の夜は
産まれてきますね〜

女性のからだは
ちゃんと地球とお月様の
リズムを知っています

お産は怖くないの?

大丈夫?と聞いたら

陣痛の合間に笑顔で応えてくれた

夫もいて
助産師の先生もいる

身体も心も整えて
今日の日を待ちました
だから
あとは 自然を信じて
赤ちゃんを信じて
自分を信じて

いのちを迎えます

よろしくねー
可愛い赤ちゃん


助産師の私も一緒に
楽しみにいのちを
迎える静かな夜です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?