見出し画像

オミクロン禍のお産どうする

またまた 凄い事になってきました
感染者が増え続けています

ずっーとずっーと
コロナ禍なので

妊娠することも怖いし
お産も不安だし
もう誰か助けてぇ〜〜 と
叫びたくなる毎日ですよね

それでも 人は恋🥰をするし
それでも 人は👩‍❤️‍👨結婚もするし

もちろん 赤ちゃんも
産まれてきます

不安なくお産をするために
あなた自身が満足した
お産をするために
助産師と共に
自然なお産に
トライしてみませんか?

産み場所に
助産所や自宅を
選ぶと 様々なバリエーションが
ありますから
心配なくお産に 望めると思います

もちろん バースプランも
一緒に考えましょう

コロナ禍の妊婦生活も
安心して過ごせるように
詳しく アドバイス致します!!

ほとんどの妊婦さんは
お産は生理的に経過します

何かのトラブルには
医療機関との連携をとっていますので
ご安心ください

しぶや助産院では
丁寧に
あなたのご心配やご相談に
対応致します!!

どんな事でも
まずは お電話ください
ひとりで 悩まずにね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?