スクリーンショット_2020-02-29_17

『40億人のためのビジネスアイデアコンテスト 最終発表会』(2/16(日))にて『渋谷肥料』をプレゼンさせていただきました

2/16(日)にQWSで開催された『40億人のためのビジネスアイデアコンテスト』の最終発表会にて、QWSのプロジェクトの紹介として『渋谷肥料』をプレゼンさせていただきました。

当日最終発表会ご参加をされた高校生の皆さんにプレゼンをさせていただき、プロジェクトについてフィードバックをいただきました。高校生の皆さんの生活実感に基づいたご意見はどれもとても興味深く、大変有意義な機会となりました。

プレゼンテーションをお聞きくださった参加者の皆様、ご協力をいただいたQWS運営チームの皆様、改めましてどうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?