見出し画像

はじめまして。シブヤ大学映画祭部です。

はじめまして。

わたしたちは、2015年3月にシブヤ大学のゼミとして産声をあげました。

『シブヤならではの映画祭をつくろう!』というかけ声のもと
10月に行われる第1回目の
「シブヤガワ映画祭」にむけて
さまざまなバックグラウンドを持つ
オトナたちが
さまざまな理由で集い、
いまでは約100人を超える
たくさんのメンバーが集まりました。

お金もない。場所もない。コネもない。
集まった個々のメンバーの
知恵と経験と熱意の糸をつむいで
手探りながらもみんなで映画祭という
旗を編んでいる毎日です。

そんな、なんにもないところから
オトナが本気を出したら
どんなものができあがるのか。

まだ誰も知りません。

でも、シブヤに市民の小さな旗が立った時、それがいつか大きな流れにつながっていく気がしています。

まずは、5月29日に行うシブヤガワ映画祭“0回目”のプレイベントに向けて驀進中。

私たちが、新しい映画祭を作ってゆく過程にご一緒頂けましたらうれしいです。

よろしくおねがいいたします。

シブヤ大学映画祭部 PR一同より

#シブヤガワ映画祭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?