マーメイドステークス最終予想

昨日アップしようと思っていたが、ハンデ戦、難解過ぎてまとまらず。

人気はセンテリュオ、モーヴサファイアあたりだろうが軸として信用できるほどではない。

480キロ以上の馬が来ていない事も気になる。

軽量馬から穴狙いもいいが、どうも目移りする。

大荒れまではどうかと思うが、多少は荒れると考えて手広く買ってみたいと思う。

3,4,6,8,11,12,16

三連複7頭ボックス35通り

中穴狙いの予想だとスカーレットカラー、フローレスマジック、クィーンズベストあたりを書いている予想が多いが、個人的に穴を一頭だけ挙げるのであればレッドランディーニだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?