見出し画像

SHIBUYA FREE COFFEE 活動報告


こんにちは!

先日、12月24日〜26 日に開かれた
「えんとつ町のプペル光る絵本展in六本木ヒルズ」で

SHIBUYA FREE COFFEEもイベントに
参加させて頂きました!!

その事後報告をしたいと思います😊

今回、
光る絵本展ではクリスマスverのコーヒーバッグを
サンタクロースからのプレゼントで、なんと…


3000杯提供しました!!✨✨


このプレゼントは
サンタクロースになれる権をbaseショップで
販売していて、それを購入して下さった方からの
ギフトなんです!!

素敵すぎますよね😌

Twitterでは、

「サンタクロースさんありがとう!🎅🏼」

というメッセージがあり、沢山の方にイベントを通してコーヒーを知って頂けるきっかけになりました。


沢山の方の心と体を温めて下さった
サンタクロースの皆さん
本当にありがとうございます!!


そして、私たちコーヒーチームも
映画えんとつ町のプペルを少しでも応援したいと
思い、
コーヒーバッグのプレゼントに加え
えんとつ町のプペルフライヤーを入れて提供しました🎩✨



フライヤーを見た子ども達は、喜んで手に取ってくれました😊

この3日間で沢山の方に美味しいコーヒーバッグと素敵な想いを届けることができました。

これからも多くの方に愛されるよう
SHIBUYA CHIMNEY COFFEEは、
どんどん活動していきます!☕️


■SHIBUYA FREE COFFEE活動報告ムービー

■オンラインショップ

■西野亮廣エンタメ研究所



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?