見出し画像

Chimney Coffeeカフェスタッフ募集!  ※応募は終了いたしました

こんにちは!😊
Chimney Coffeeという会社の人事を担当している、加藤です。

私たちChimney Coffeeは、
「頑張るあなたに小さな一息を」というコンセプトのもと、
一杯のコーヒーを丁寧に届けていきたいと考えています!
そんなChimney Coffeeに共感し、ともに成長したい方を募集します。

応募は終了いたしました。ありがとうございます!


画像1

●具体的なお仕事内容
・レジ
・ドリンク作成
・フロアチェック
・ホスピタリティ
全ての業務において、Chimney Coffeeは接客マニュアルがありません。
私たちスタッフはお客様一人ひとりと向き合い、ホスピタリティをお届けしたいと考えています☕️

3ヶ月限定でオープンしたカフェでは
丸2ヶ月の緊急事態宣言がありましたが、支援してくださる皆様とスタッフのおかげで乗り越えることができました。
この3ヶ月の経験をもとに、Chimney Coffeeの1号店が
東京の中心である、渋谷で始まります。

この状況の中でも、頑張る皆さんが小さな一息をつける
そんな空間を共に創ってくれる方をお待ちしています😊

応募は終了いたしました。ありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?