ごめんなさい

えー… 渋谷・バーニングこと御手洗 萬子〔みたらし-まんこ〕と申します。

この度は私のクソみたいな思いでWixに移行するとか言っときながら、結局1度もまともに記事を書かずに放置していたことに付きまして、

深くお詫び申し上げます。

なぜ御手洗とかいうバカタレはこんなことを言ったのか?
なぜ戻ってきたのか?について、お話します。

ついでにおまんこします。

きっかけは’23年9月頃、noteがブラウザ(Chrome)であまりにも書きにくいという私情によりnoteをやめたいと考えて、また別のものに記事だのを書きたいと考えてました。

ほんでまぁ、以前にゆうしゃアシスタント氏や、デスクリムゾンRTA走者でおなじみのゆゆキチ氏がWixでHPを作っていたことを知り、自分もこいつでHP作るかって思っていました。

んで、Wixってプログ機能があるんですよ、ほなそこに記事とか書くか思うて、先述のようにnoteをやめてWixをはじめたってわけです。

アホですね。極めてアホ。

愚の骨頂

んで、Wixを始めたけど、始めたっきりですっかり記事などを書くことを忘れていました。
というかそもそも存在を忘れていました。

ダメすぎるだろ

ほいで、ついさっき考えたんです。
やっぱnoteのほうがたくさん見てもらえるからこっちのほうが良くね?記事管理も概ね楽だし、WixみたいにHPがゆえ凝る必要もないし。

っていうので戻ってきました。あほしね

まぁ、言いたかったことはこれで以上です。はい。

まぁ、ようはWixやめてnote戻りますという話でした。
これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?