見出し画像

丸亀6レース【17︰41】発走✨

皆さんお疲れ様です✨

初めましての方も多いかと🐱

最近他の予想屋の予想を軽く参考にしてるんですけど買い目多くね?って人が結構いますね

当たってもトリガミじゃ面白くないし掛け金増えても・・・って思うのは私だけでしょうか(笑)

自信のあるレースを少ない買い目で確実に勝つことがやっぱり重要ですよね💦

こんなことを2.3日考えてました(笑)

レースは何があるか分からないので絶対勝てるレースは無いと思ってます

ただ勝ちやすいレースを選んで確実に資金を増やすことは出来るはずです‼️

そこ狙ってます私🐱🐱

皆さんこれからもよろしくお願いします✨

買い目

本線

1-235-2345

穴目

25-1-2345


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?