画像1

渋谷健やか部

2024年6月9日(日)11:00-11:55放送分
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】根本康子
【ゲスト】LOW IQ 01さん
【ディレクター】殿浦嘉典

今週のゲストは渋谷のラジオ日曜日ではお馴染み、LOW IQ 01さんにお越しいただきました。先日亡くなった声優の増山江威子(ますやま・えいこ)さんの話題から、子供の頃に観た夕方のアニメやドラマ、通販CMのお話しに。子供の頃に観たテレビの話題は尽きませんね。その後、先週の『渋谷のラジオの今週の01本』に突如ゲスト出演されたTOSHI-LOWさん(イチさんのTOSHI-LOWさんのモノマネが最高・笑)のお話しから、ラジオのパーソナリティがライブのMCに良い影響があったこと、背徳感のある食べ物についてなど。そして最後は今年がイチさんのソロ25周年にあたるということで、初心を忘れずどんな活動も『こなす』ようにならず、頑張っていこうというお話でまとまりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?