画像1

渋谷のランチタイム

2021年6月3日(木)12:00〜12:55放送
00:00 | 00:00
今日の渋谷のランチタイムは、ゲストにあびこめぐみさんをお迎えしてお送りしました(リモート出演)
あびこさんは、幼少期から師範代だったお祖母様の影響を受け、独自のボーカル(民謡)&三線スタイルを確立されました。
様々なレコーディングに参加したり、全国でライブ活動を展開中のあびこさん。
現在は残念ながら思うように活動できないようですが、配信ライブやSNSで発信し続けてらっしゃいます。

実際にひいていただいた三線の音、お誕生日を歌った「紫陽花」を聴くと、目の前はエメラルドグリーンの海! 沖縄に行きた〜い!
コロナモヤモヤも吹き飛びます。 必聴です!!!

あびこさんの奏でる音楽をもっと聴きたいという方、インスタグラム&YouTube&ツイッターで確認してみてください。ひらがなで「あびこめぐみ」で検索してみてください。
(猫ちゃん好きなあびこさん。インスタは猫ちゃんのものと2つあります)

【ゲスト】あびこめぐみさん(ボーカル&三線奏者)リモート出演
【パーソナリティ】
  YUKKOさん(東京コンテンポラリーシアター)リモート出演
【ディレクター】サリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?