画像1

渋谷演劇部

2018年11月19日(月) 9:05〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】11/19 9:05~9:55

部員
ゆうちゃん(高品雄基)出席
なおちゃん(鷲尾直人)
けんちゃん(西原健太)出席
ともちゃん(市原朋彦)出席

マネージャー
もっさん(mochico)

顧問
じゅん先生(川野淳)

今日はゆうちゃん、けんちゃん、ともちゃんの3人が登校しました!
今日は、「オープニングで流したイントロ曲を聴いて、誰のセレクトした曲を聴きたいか!」という新企画を実施しました!
ゆうちゃんが紹介したイントロにともちゃんが暴走して歌い出すハプニングがありましたが、結局けんちゃんの曲が選ばれました!笑
たくさんの投票ありがとうございました!

また、今月のテーマ「日常のささやかな幸せ」のお話も引き続き盛り上がっています!といっても部員皆無理やり探してる感じでしたが・・・笑
こちらもリスナーさんのたくさんの登校(投稿)ありがとうございました!

※著作権の都合上、楽曲の放送はカットしております。ご了承下さい。

是非、放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?