渋谷の週刊生島淳

渋谷の週刊生島淳

2017年8月25日(金) 11:10~11:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
生島淳

【聞き手】
西本武司

本日、生島さんは電話でのご出演です。
先週ロンドンから帰国して来たお二人なので、ロンドンでの生活やロンドン陸上関連のお話をお送りしました。ロンドンに居る間はスポーツジャーナリストの生島さんはあちらでも取材やラジオの出演などが殺到し、その出演本数は20本!それをこなしていく生島さん、さすがです・・・!
だけど、やっぱりお疲れのようで、一度眠ったら夕方の6時まで眠り込んでしまったそう。
そして、お二人とも、時差ボケが抜けきれないようで、ロンドンの時間が身についてしまい、昼夜逆転になってしまっている様子。早く元の感覚に戻れると良いですね・・・。
また、同世代のスポーツ選手とのインタビューから青春時代を思い出し、懐かしくなるようで、後半は故郷気仙沼での少年時代について語っていました。

【podcast編集】
齋藤幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?