画像1

渋谷商店部 お店に行こう! 恵比寿ブロック

2020年11月20(金)15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【ゲスト】電話出演
古長圭一さん(kairi2nd)
Twitter: @kairi2nd
【ナビゲーター】
髙橋ケンジさん(恵比寿新聞)
【パーソナリティー】
ちゃむちゃむ 
Twitter: @cha_mcha2

★お知らせ
美味しい渋谷区パスポート(渋パス)サービスが昨日開始されました。
月額 825 円で 1 来店につき1回まで、区内の対象店舗で特典が受けられるサブスクリプション(定額制)サービスです。売り上げの一部は、店舗に還元されます。

詳細はこちら↓
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/kusei/koho/hodo/20201029.html

★お店へ行こう
痛風鍋でおなじみkairi2ndの古長圭一さんにお話を伺いました。
ホームページはこちら↓
https://kairi2nd.owst.jp/

痛風鍋はあん肝、エビ、牡蠣、かにみそ、白子、白菜、しいたけなどの旨味たっぷり🍲
前職ではイタリア料理を作られていたそう。奥様もイタリア人で、お店のラザニアは本場の味🇮🇹
今週のゲストの一曲は奥様が最初に覚えられた日本語の曲GReeeeNのキセキでした♪

ヱビスビールに合う逸品グランプリにも参加されています。
酔っ払い鶏もも肉の柚子胡椒オーブン焼き
https://ebisu-gp.com/2020/4

11/29(日)12時から19時までkairi2ndでマルシェが開かれます。

★ブレイクタイム
渋谷PARCO・GALLERY X 1周年企画 ~ハッピーに浸かろう!~ POP UP SENTO パルコ湯
改良湯とのコラボ企画も!
11/23まで
https://shibuya.parco.jp/event/detail/?id=2147

★明日への伝言板
冬に訪れたい渋谷のスポットは?

ちゃむちゃむさん→永子さん
渋谷をハッシュタグであらわしてください!
例#懐古と先進のスクランブルタウン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?