画像1

週刊みんなの経済新聞~ハッピーニュースアワー

2021年11月12日(金)13:30~14:00
00:00 | 00:00
パーソナリティー:西 樹(シブヤ経済新聞編集長/渋谷のラジオ理事長)
ゲスト:吉田広宇(盛岡済新聞編集長)

当番組唯一のネット局「ラヂオもりおか」が運営する盛岡経済新聞。30万人が暮らす盛岡の今を「デザイン」「手仕事」「再起動」の3つのキーワードでご紹介頂きました。デザイナーを生業としている方が結構多く、土産物のパッケージも凝ったものが多いそうです。ラヂオもりおかは「盛岡に住んでいる人が、盛岡はいい街だよね、面白い街だよね、何かが起こっているよね、ということが、ここを聴けば分かる局を目指して」いらっしゃるそうです。渋ラジ共々、よろしくお願いします!

★リクエスト曲
「イーハトーブで逢いましょう」柳田久美子

盛岡経済新聞
https://morioka.keizai.biz/

ラヂオもりおか
http://radiomorioka.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?