画像1

代々木のちょいパイ

2017年3月20日(月) 12:00~12:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
BOBO mochico

【ゲスト】
鈴木克章(冒険家)

本日のゲストは冒険家の鈴木克章さんです。
シーカヤックで日本の海岸線で一周したり、海外にも渡って旅をしていると言う鈴木さん。
旅の中でしか経験できないエピソードやそこから編み出されたアウトドアの技術など、冒険家ならではの貴重なトークを聞く事が出来ました。
中でも「この海岸線はどこまで続いているんだろう」と疑問に思った事は時間をかけながら解決していく事、そして見つけ出した景色を伝えていく事が楽しいと言うトークが印象的でした。
さすがのBOBOさんもいつものおふざけを封印し、真剣に聞き入っていました。

来週のゲストはミズベリングプロジェクトのライター、糸井孔師さんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?