画像1

渋谷商店部〜お店に行こう‼︎外苑ブロック

2020年11月18日(水)17:00~17:55
00:00 | 00:00
【リモートゲスト】
はらじゅく畑/林 菜美子さん
【ナビゲーター】原田ひろたろうさん
【代理パーソナリティ】ちゃむちゃむ

15時からのお店に行こう‼︎ 外苑ブロック、
2週間振りの 原田ひろたろうさんとちーちゃんの代理でパーソナリティを務めるちゃむちゃむがお送りしました!

ゲストは
千駄ヶ谷で大人気の紅茶店「はらじゅく畑」の林菜美子さんがリモート出演。
はらじゅく畑では、女性のお名前が紅茶名になっていて、なんとプロフィールもあるという、一風変わった出し方をしています。また、ミルクティのおかゆとは!?
新しい紅茶の楽しみ方を発見してもらいたい!という林さん。
お店が可愛らしく、ストローもハート❤︎親近感の湧く紅茶を楽しみに訪れてみてください♪

ちなみに、林さんのご主人はメディアでも登場される「紅茶王子」!
紅茶王子 によって調合されたオリジナ ルブレンドフレーバーティーがテイクアウトできる千駄ヶ谷のティースタンドナナも是非お越しください。

〈本日のリクエスト〉
林さんのリクエストは、『MARRY YOU』Bruno Mars
ちゃむちゃむリクエストは『No title』Reol
でした!

〈明日への伝言板〉
明日の上原・富ヶ谷ブロックパーソナリティはららんさんへの伝言は、
『最近渋谷で見つけた“秋”を教えてください!』です。

秋も深まってきていますが、みなさんも小さくとも秋を感じることがありましたでしょうか?来週もこの時間は原田さんとお送りします!

(ディレクター・文/斎藤ことこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?