画像1

渋谷健やか部

2023年9月10日(日)11:00-11:55放送分
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】根本康子
【ゲスト】好き好きロンちゃん
【ディレクター】殿浦嘉典

今週のゲストは7月にファーストフルアルバム『 ロンちゃんのなつやすみ』をリリース、リリースを記念して行われたライブツアー『好き好きロンちゃん ロンちゃんのなつやすみ やり残した最後の宿題ツアー 』も先日、赤羽で千秋楽を迎えた好き好きロンちゃんをゲストにお迎えしてお届けしました。

バンドでのライブを終えてバンドのフロントマンの大変さを実感したロンちゃん、前回ご出演の際にご両親にはまだロンちゃんとしての活動を言っていなかったと仰っていましたが、今もまだ内緒のようです。

アルバムに収められた曲のうち10曲のタイトルが下ネタだそうですが、歌詞は社会派ということで、ぜひ『 ロンちゃんのなつやすみ』を皆さん聴いてください!!

好き好きロンちゃん・公式サイト
https://ron-chan.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?