画像1

渋谷いきいき倶楽部

2024年6月6日(木)13:00-13:30放送
00:00 | 00:00
パーソナリティー:マッハ文朱さん
アシスタント:島田亜紀恵さん

木曜日のテーマは「心と体の健康」

本日はオープニングから鉄琴の響きが違います!!
とぅりゅるるるぅぅぅ~ん♪って感じで、とても楽しい気持ちを表しているのが伝わってきました。
マッハさんが紹介してくれたように、島田さん、つ、ついに新聞の表紙に!
みなさんも『しぶや区ニュース』チェックしてみてくださいね。

そしてそして、いつかはハワイからの中継!という野望を語るマッハさん。
もし実現したら最高ですが、ハワイに行くのはマッハさんひとりかもしれませんね(笑)

「マッハの!昔、昔、ことわざ話〜〜!!」もあります。
普段、なんとなく使っている言葉、ことわざも深掘りすると意外な発見があって面白いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?