画像1

渋谷のランチタイム

2022年11月17日(木) 12:00〜12:55
00:00 | 00:00
本日はジャズシンガーの神谷えりさんをゲストにお迎えしてお送りしました。

神谷さんは幼い頃から様々な音楽に触れ、ソロシンガーとしてメジャーデビュー後、TM NETWORKの木根尚登さんとユニット結成なさったり、NHK教育テレビ「からだであそぼ」でジェイク・シマブクロ氏とのコラボしたりと、様々な分野でご活躍中です。

神谷さんに、歌手になられたきっかけや、現在の活動状況についてなどを伺いました。

さらに、ランチタイムコンサートでは神谷さんのアルバムからご本人おススメの楽曲、その後もプラス1曲をご紹介しました。

楽しい会話に笑い、素敵な歌声にうっとりとしたランチタイム・・・
本当に贅沢なひとときを過ごさせていただきました。

〜神谷えりさん情報はこちら〜
http://erikamiya.com/

〜直近のライブ情報〜
11月19日(土) 吉祥寺 SOMETIME
11月25日(金) 目黒ブルースアレイジャパン

●その他
 配信ライブも月に2回 土日21時ぐらいから 
 FaceBook , Instagram , ツイキャスで見ることができます。

【ゲスト】神谷えりさん(ジャズシンガー)
【パーソナリティ】YUKKOさん
      (東京コンテンポラリーシアター)
【ディレクター】サリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?