画像1

渋谷のランチタイム

2023年10月26日(木) 12:00〜12:55
00:00 | 00:00
本日は、ジャズピアニストの草田一駿さんをゲストにお招きしてお送りしました。

20代の若きアーティストながら、2020年から2年連続フジロックフェスティバルへ出演、2022年には1stフルアルバム「Flumina」をリリースと勢いが止まらない草田さん。

ピアノや作曲に興味をもったきっかけや、現在にいたるまでの活動内容や、
今までで最も印象深かったライブについてや、今後の夢について、
さらにプライベートにおよぶまでたっぷり伺い、魅力に迫った55分でした。

才能あふれる草田さん。
無限大の可能性しかない草田さん。
こんなにすごい方なのに、爽やかで、なんて感じの良い青年なんでしょう。
今後も応援し続けたいと心に誓ったjazzyなランチタイムでした。

〜1stフルアルバム「Flumina」からお届けした曲〜
1. Alea Jacta Est
2. Ideal
3. Impulse

〜草田さん情報はこちらから〜
https://note.com/shiburadi/n/n495c2a89daac
https://twitter.com/kazutoshisohta?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

〜草田さんがご出演になるイベント〜
11月19日(日) 13:30〜15:45 入場無料
 「第19回 江戸川平和コンサート」
  会場:タワーホール船堀 小ホール
草田さん演奏は、第二部 15:00〜
(はららんさんも司会をなさいます)

【ゲスト】草田一駿さん(ジャズピアニスト)
【パーソナリティ】はららんさん
      (フリーアナウンサー・原田佳子)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?