画像1

渋谷商店部 お店に行こう! 中央ブロック

2020年10月18日(日)15:00〜15:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
林永子さん
【ナビゲーター】
日本経済大学 3年 高瀬陽香さん
【リポーター&Zoom出演】
1年 巻島由衣さん

10月から木曜日15時から日曜日の15時に枠移動。
さらにリニューアルしてパワーアップした放送として生まれ変わります。

お店に行こう!今回紹介させていただいたお店は、桜丘町にある創業80年以上の中華料理店 ヌベールシノワ 一品香さんです。
お店の歴史や今の状況。そして渋谷さくら育樹の会の活動についてもインタビューしてきました。

そして、声優希望2人にちなんだコーナーも、罰ゲームかなりきつかったが頑張りました。是非みなさんお聞きください。


★明日への伝言板★
永子さん→Rinorinoさん
引き続き、ちゃむちゃむ発案のリレー小説
「今日から神様はじめました。」
  ↓
「と突然言いはじめた俺の彼女はちゃむちゃむって名前で渋谷のコミュニティFM『渋谷のラジオ』のパーソナリティを担当していて主に恵比寿あたりの商店街を紹介しているみたい。」

ここからどんなリレーが続くのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?