画像1

渋谷のランチタイム

2022年12月1日(木) 12:00〜12:55
00:00 | 00:00
本日は「86歳のスチールギター奏者」関万里子さんをゲストにお迎えしてお送りしました。

今日は、スチールギター&ウクレレとの出会い、さらに演奏活動を始めるきっかけとなった貴重なエピソード等を伺いました。

そして、ランチタイムコンサートでは関さんのCDからのスチールギターの音に酔いしれ、さらにスタジオでは関さんのウクレレ生演奏&娘・神谷えりさんの生歌を披露していただきました。
お二人の息の合ったハワイアン…心にグッと響きました。

最近はYouTubeでもご活躍中の関さん。
(「スチールギター関万里子」で検索してください)
とにかく本当に素敵な方でした。
今日も豪華メニューのランチタイム。
必聴です!!!

【ゲスト】
 関 万里子さん(スチールギター奏者)
神谷えりさん(ジャズシンガー)
【パーソナリティ】YUKKOさん
  (東京コンテンポラリーシアター)
【ディレクター】サリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?