画像1

渋谷の天気とお知らせ

2019年1月18日(金)17:10‐17:20放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
福與好一

Hello!Everybody! 42回目の渋谷の天気とお知らせ。
今回のジングルは1月12日に亡くなられた市原悦子さんです。
本格的な感想の季節がやってきました。火の元に注意してくださいね。今回もやる気・元気・ことぶ気を合言葉に放送していきます!!

【お知らせ】
・「渋谷のナイト」の紹介
月曜日から木曜日の19時05分から21時45分の2時間45分を、箭内道彦さんがプロデュース。日替わりで多彩なパーソナリティが登場します。
番組ではメッセージを受け付けています。詳細はHPをご確認ください。

〈渋谷のナイト Twitter〉
https://twitter.com/shibuyanonight


【あるあるトーク】
・しぶやニュー駅伝2019について
日時:平成31年1月20日(日) 7:40~開会式
場所:代々木公園サイクリングセンター及びオリンピックセンター
なんと!40歳以上の部には制作部長兼金曜日総合司会の西本さんも走ります!!9:23~スタートするので、ぜひ応援してくださいね。

福與さんの所属する千駄ヶ谷地区体育会からは2チーム「かや」「いちょう」が走ります!こちらのチームもぜひ応援してくださいね。

〈渋谷ニュー駅伝2019 公式HP〉
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/kodomo/gakushu/bunka/18ekiden_00001.html

都内ではインフルエンザが流行中です。都内では警報レベルを超えました。こまめな手洗いやマスクの着用、適度な加湿・換気で予防してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?