画像1

渋谷波乗り部

2019年2月6日(水)10:00〜10:55放送
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
MIKA
三宿第一サーフィン部のみなさん

三宿第一サーフィン部の皆さんをお迎えして、海のこと、サーフィンのこと、四季折々の話題などなど、渋谷から海の香りをお届けします。
今回は、部員のタケさん、ジャスミンさん、ヒデさんとMIKAさんです。
冒頭、先週末の波情報から。土曜日はよい波だったようですね。続いて、ジャスミンさんのお仕事情報。「美トレ(エイ出版)」というムック本の表紙を飾っています。そして、内容もモデルのジャスミンさんならでは、良質なオイルをはじめとしたカラダによい食材・栄養・食事について盛りだくさんとのこと。ぜひお聞きください。

▼”食事&オイルで美トレ” 本の詳細はこちら
https://www.ei-publishing.co.jp/magazines/detail/yolo-style-b-478069/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?