画像1

渋谷エコの部

2019年11月14日(木) 8:00-9:00
00:00 | 00:00
「渋谷エコの部」
パーソナリティ:DJ勝
ナビゲーター:渋谷区ふれあい植物センター/宮内元子園長

先週からDJ勝は目の前のホワイトボードに番組のキューシート(時間割り)を手書きで作成。今後はその時間割りに沿って進行すると宣言しています。
さて、脱線しないで上手く時間通りに本日は進行しているでしょうか?

宮内園長、ご自身のツィッターに寄せられた植物に関する質問にお答えしてます。
なんとキャベツはギリシャが発祥だとか!
そして、秋と言えば「紅葉」ですね。
紅葉のお話しもされてます!リスナーさんからおススメの紅葉エリア情報も放送中に届きましたよ。

本日の放送もお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?