画像1

渋谷のランチタイム

2020年2月27日(木)12:00-12:55放送
00:00 | 00:00
●渋谷Xバスケ
コロナウィルスの影響を受け、Bリーグの試合も3月11日までの試合は延期に
なりました。また、3月14日以降の試合がどうなるかについては3月12日に発表されるそうです。

●渋谷のエンタメ
今日は、ヴァイオリン&ヴィオラの二刀流奏者・長谷川智恵さんにゲストにきていただきました。
いでたちも華麗な長谷川さん。織田哲郎さんのツアーのバックメンバーも務めてらっしゃる長谷川さんに、ドヴォルザークの「ユーモレスク」を奏でていただき、素敵なランチタイムとなりました。
長谷川さんの今後のスケジュールに関しては、長谷川智恵さんのブログをご覧ください。

OLツルさんからは「コロナ撲滅大作戦」、yukkoさんからは「コロナ乗り越え運動」という言葉が飛び出しました。
こんな時だからこそ、皆さんに笑顔になってもらいたいという想いから「yukkoさん X DJ勝」による動画配信も予定しています。乞うご期待!

【ゲスト】長谷川智恵さん(ヴァイオリン&ヴィオラ奏者)

【パーソナリティ】
yukkoさん(東京コンテンポラリーシアター)
OLツルさん
はららんさん
DJ勝

【ミキサー・編集・文責】大貫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?