画像1

ちょっと気になる渋谷のはなし

2022年12月25日(日)10:00-10:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】 狩野 祐輝(上智大学 大学院生)・ 中尾 真優(青山学院大学 大学生)

【ゲスト】神谷 慧さん(青山学院大学4年生)
【ディレクター】 小峯 麻由(渋谷のラジオ ボランティアディレクター)

第4日曜日の朝10時からは【ちょっと気になる渋谷のはなし】。
本日も、渋谷で過ごす学生パーソナリティーが、「日曜の午後ちょっと行きたくなる渋谷」をテーマに、渋谷のイベント・グルメなど、さまざまな情報を生放送でお届けしました。

本日もスタジオから生放送です!
ゲストには、パーソナリティーのふたりも良く知る神谷慧さんにお越しいただき、賑やかにお送りしました。

本日のテーマは大きく以下3つです!
☆第39回NHK全国大学放送コンテスト
☆茶珈堂
☆中尾企画『おしえて!狩野さーん』

パーソナリティーの中尾ちゃんが、第39回NHK全国大学放送コンテスト アナウンス部門で3位に入賞したそうです!凄すぎます、、、
コンテストの裏側エピソードもありました。パーソナリティーふたりとも仲良すぎです😊

渋谷区にあるおしゃれなカフェ”茶珈堂”。
このカフェのコンセプト、物語まで作った方が、本日のゲストの神谷さんです!
神谷さんのお話はとっても素敵で、スタジオではみんな感動しておりました。
ぜひ聴いてほしいです!!

中尾企画『おしえて!狩野さーん』
狩野くんも全く企画を知らず、、?! 中尾ちゃんと対決を行っていました。
実況って難しすぎると思うのですが、即興でやってしまうお二人は相変わらず凄すぎる。
また、放送にはありませんでしたが、おみくじとってもかわいいのですよ!

さて、本日はクリスマスです。
そして2022年最後の放送となりました~⛄

来年もお楽しみにー!
本日の放送もぜひアーカイブでお聴きください!


●ご紹介した情報●
【茶珈堂】
https://www.chacafedo.jp/

【ステーキロッジ】
https://steaklodge.studio.site/


今週もぜひお聴きください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?