画像1

代々木のちょいパイ

2020年10月6日(火)14:15〜12:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
BOBO
ちーちゃん

月曜日の放送枠から火曜日14時15分〜14時55分への番組お引越し、
記念すべき第1回目の放送でした。

本日のちょいパイは…
・「愛猫家」を音だけで聞くとちょっと分かりづらい
・耳掃除はやらない方がいいらしい→イヤー オブ ザ イヤーと耳談義
・月曜日ボランティアスタッフのちぇしゃさんから番組へのおたより→
 大人の番組を目指すにはどうしたら良い・・・?
・ぐりとぐらが作ったのはパンケーキ?
・脱線はするけど道ははずれてない(BOBOさん)
などなどトークしました。

●番組中にお話ししていた『ぐりとぐら』が作っていたのは、「かすてら」のようです。
https://www.ehonnavi.net/ehon/49/%E3%81%90%E3%82%8A%E3%81%A8%E3%81%90%E3%82%89/

月曜日に引き続き、火曜日の14時15分もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?